万人にオススメできる仕事、それが風俗

TOP

風俗は一部の女性だけの仕事ではありません!お金が欲しい方なら、風俗で働くべきなのです!諦めるのは、このサイトを見ていってからでも遅くはないですよ!

ネイルサロンの独立開業を目指して

サングラスをかけた女性
ネイルサロンで働いていました。いつかは開業したいと思っていたけど、従業員として勤務するネイルサロンは、拘束時間が長くいろいろと持ち出しで必要な物がいるわりには、お給料が良くなくて。開業なんて夢のまた夢だなって思ってたら、見つけたのがデリヘルの求人でした。風俗は高収入というイメージはありましたが、実際に数字で見てみるとお給料は段違い。ぼんやりしたイメージが具体的なものに変わったことで、まずは兼業で風俗バイトを始めることにしました。休みの日を中心に出勤を始めて、デリヘルでもしっかり稼げるようになりそうだなと思ったところで、勤務していたネイルサロンを辞めて、デリヘル1本で働き始めました。ネイルの勉強も改めてしているし、デリヘルで知り合った女の子にネイルの練習台(笑)になってもらったりして、サロンで勤務してお客さんに施術していた時より、ネイルを好きになれているような気がします。ここでしばらく頑張ってお金を貯めて、自分のネイルサロンを開業したいと思います。

お嬢様学校なんでお金必要

幻想的な雰囲気の場所に佇む女性
私が今通っている大学はお嬢様系の学校。どうしてこんなところに入ってしまったんだろう?と自分でも思う。お嬢様系の学校だから友達付き合いにもかなりお金がかかる。やれレストランでお食事だとか、やれ合コンは1万円かかるホテルでやるとか。でもこういう生活にあこがれを持ってしまったというか、はっきり言って見栄かな。(笑)この人たちとの生活を壊したくないと思うようになってしまって、結局お金なんて足りるわけもなくアルバイトしても追い付かない。私が最終的に選んだのは、風俗・デリヘルでした。高収入の求人っていうと風俗でしょ。抵抗ないって言えばうそになるけど、いいお客さんが指名してくれるようになってお金、かなり入ってくるようになった。ブランド物ののバッグも持てるようになったし、きれい系のお洋服も躊躇なく買える。合コン行ってもどっかのお嬢様ってみんな思ってる。(笑)このままうまくいってお金持ちの彼でもゲットすれば、玉の輿に乗れるかもという淡い期待を持ってます。

平均の収入が月50万円になりました!

車のドアを開け、車の中からこちらを見ている女性
私は今デリヘル嬢として働いているんですけど、最初こそ安定しなかったものの最近になって収入が安定してきました。働き始めは指名も思うように取れなくて悩んでいました。やっぱり風俗店勤務の仕事は高収入だけど、それは指名を取って沢山仕事をしてこそです。なので最初の頃の私は思うように稼ぐ事が出来なくて、何度も向いていないのかな?とばかり考えていました。でも仕事を続けている内にお客さんの心を掴むコツみたいなものが、自分なりに分かってきたんです。それから指名も結構沢山取る事が出来るようになってきて、収入もどんどん上がっていきました。前までは平均で15万円から25万円を行ったり来たりしてたんですけど、最近は月に平均で50万円を稼ぐ事が出来るようになっています。風俗業界の仕事は辛くて大変ですけど、稼ぐ事が出来てくるとやり甲斐も感じて楽しくなってきます。向いているか向いていないかは一度やってみないと分かりませんし、一日体験もあるので求人で探してまずはそこから始めてみるのが良いでしょう。

デリヘルで歯を磨いてあげる

髪に手をあてている女性
今まで男性経験がなかったため知らなかったのですが、デリヘル嬢になって甘えたがりの男性が多い事が分かりました。それがわかったのがデリヘル嬢になって初めての仕事ををした時でした。求人募集を見て高収入だったため面接を受けてすんなり合格。これから大変になりそうだけど頑張るぞという時です。あまり冴えない男性がお客さんでした。その人は風俗嬢に甘えるのが好きで、出すよりむしろ甘えに来たといった感じでした。「出さなくていいのか、ラッキー」と思ったのは最初だけで、普通にエッチな事をしていた方がどれだけ楽かと思うくらい甘えてきました。「ねえママ叱って」と言うのは当たり前。「唾かけて」と言ってきたりしまいには「歯磨いて」と言ってくるのです。私はかってがわからなかったので磨いてあげる事にしました。磨いている間「何のプレイだよ」と思って、男ってこういうものなの?とお先真っ暗になりました。しかし歯を磨いたのはその時だけでちょっと安心しています。それでも甘えん坊が多い事には変わらず、毎度のように赤ちゃんをあやしているような時間があります。

月別アーカイブ